■ TRIUMPH Thruxton    (2004年春発売予定)
※この情報は過去掲載分であり現在有効な情報でない事をご了承ください。

 スラクストンは、信頼性の高いボンネビルの790cc 空冷2気筒エンジンをベースに865ccへスープアップ。さらに一歩上のドライバビリティを求めてハイカム、新作キャブレター、排気効率の優れるメガホンスタイルのエクゾーストなど細部に至る改良を施している。
 その結果、どの回転域においてもトルクとパワーを高めている。ドロップ型ともいうべきハンドル、レーサー的に後方へセットしたステップ、そして路面追従性を高めたフロントフォークとリアショックを装備することでさらなるハンドリングの向上を実現した。俊足化に対応して、フロントディスクを大口径化。ブレーキキャリパーを2ポッド型とした。ショートフロントマッドガード、往年のスタイルを彷彿とさせるハンプシートとアルミホイールを採用。ボディカラーはブラックとサンセットレッドの2パターン。あなたはこのレシピに他に加えられるものがあるだろうか?
トライアンフはあなたが描く理想のモーターサイクルのひとつを具現化した。
TRIUMPH Thruxton (2004年春発売予定)
   1,207,500円 (本体税別:1,150,000円)     

 価格は消費税込みの価格表示です。 
 (※取得に必要な諸経費は別途かかります。)

'04model TOP>
■COLOR VARIATION■
ジェットブラック サンセットレッド

■SPECIFICATIONS■
■エンジン
 タイプ : 空冷DOHC360°並列2気筒
 排気量 : 865cc
 ボア/ストローク : 90 x 68mm
 圧縮比 : 10.2:1
 燃料システム : ツインキャブレーター、スロットルポジションセンサー、電気ヒーター装備
 イグニッション : デジタル進角式
 トランスミッション
 一次減速 : ギヤ
 二次減速 : Xリングチェーン
 クラッチ : 湿式多板
 変速機 : 5速
■エンジン出力
 (DIN 70020によるクランクシャフト出力測定値)
 最大出力 : 70PS / 7,250 rpm
 最大トルク : 72Nm / 5,750 rpm
■車体
 フレーム : 鋼管クレードル
 スイングアーム : 両持ち鋼管製
 フロントホイール : スポーク式、18 x 2.5インチ
 リアホイール : スポーク式、17 x 3.5インチ
 フロントタイヤサイズ : 100/90 R18
 リアタイヤサイズ : 130/80 R17
 フロントサスペンション : 41mm径フォーク
 リアサスペンション : クロームメッキスプリング採用ツインショック、プリロード調整機能
 フロントブレーキ : 310mmシングルディスク、2ピストンキャリパー
 リアブレーキ : 255mm シングルディスク、2ピストンキャリパー
■寸法
 全長 : 2212mm
 全幅 : 714mm
 全高 : 1170mm
 シート高 : 790mm
 軸間距離 : 1477mm
 キャスター/トレール : 27° / 97mm
 乾燥重量 : 205kg
 燃料タンク容量 : 16 リットル

※各モデルの主要諸元、装備、仕様は、改良のため予告なく変更される場合があります。
 
'04model TOP>

■お問合せ先■   <福田モーター商会 渋谷ショールーム>
所在地 : 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1-50-16
TEL/FAX : TEL 03-3468-6841 / FAX 03-3468-6844
メールアドレス info@fukuda-motors.co.jp
定休日 : 毎週月曜日、第一火曜日
営業時間 : AM9:15〜PM6:00
アクセス : 京王線笹塚駅下車、徒歩3分中野通り沿い