モトグッツィ・カリフォルニアツーリングのお知らせ
※この情報は、過去掲載分であり現在有効な情報ではございませんので、ご注意ください。

■MOTO GUZZI CALFORNIA TOURINGのご案内
   
     
 

 CALFORNIA TOURINGは主としてCALFORNIA系のオーナーの方を対象とした
ツーリングクラブです。日本ではまだまだマイナーなカリフォルニア系ですが、
どのクルーザーモデルにも似ていない曲線で構成されたデザイン&カラー、
シンプルなエンジン構成から放つゆとりあるパワー。外見からはとても想像
できないほどの軽快なハンドリング。
こんなカリフォルニアに魅せられた人達が集まるクラブです。

オーナーのほとんどがモトグッチ初心者の方ということもあり、
とてもフレンドリーな第一回のCALRORNIA TOURINGは12月に開催されました。
その後たくさんのご反響を頂きこの度、第二回の開催に至りました。

今回は弊社女性スタッフが主催する女性だけのライディング・クラブ、
“RIDE LADY”(仮称)との合同ツーリングを予定しております。
また今回は昼食とお茶をメインとしたお気楽ツーリングとなっています。
カリフォルニアオーナーの方ふるってご参加ください。

     
 

日 時: 2004年5月23日(日)
コース: 日帰り。往復は高速道路の利用。甲府方面を予定。

集合時間、場所等の詳細は近日中にアップする予定ですのでそちらをご覧ください。

 

  ご質問等・お問い合わせ
福田モーター商会 渋谷営業所
TEL 03-3468-6841(代表)
担当 三牧(みまき)
r-mimaki@fukuda-motors.co.jp
もしくは弊社各スタッフまでお気軽にお声がけ下さい。