BMW Boxer Cup Replica 2004  [2004年4月9日(金)]

※この情報は、過去掲載分であり現在有効な情報ではございませんので、ご注意ください。

昨年のモーターショーに展示されておりました
R1100S Boxer Cup Replicaがついに販売開始です。

前回はあっという間に売り切れてしまったBCR仕様ですが、
今回も80台の限定入荷となっております。

お早めにお申し込みください。第1便は5月より納車開始出来ます。

主要装備
・スペシャルカラー「タンデムシートカバー付属」
・レーシングタイプサスペンション
・レーザー社製エキゾーストシステム
・カーボンシリンダーヘッドカバー
・カーボンエンジンスポイラー
・Newデザイン スピードメーター
・5.5inchワイドリヤホイール
・メッツラースポルテックタイヤM1-B
・小型バッテリー(12V/14Ah)
・レプリカステッカー
・ホワイトウィンカーレンズ

・ABSは装備されておりません。

・センタースタンドを装着することはできません。

・また、バッテリー、発電機ともに小型のものを積んでおりますので、
 グリップヒーターをつけることができません。

・オプションのサイドバッグを装着するためのホルダーは別売りとなっております。


BMW Motorrad Tokyo
03-3582-3231
bmw@fukuda-motors.co.jp


■ホイールベース
 1478 mm
■全長
 2,180 mm
■全幅
: 895 mm
■全高
: 1,160 mm
■シート高
: 860 mm
■乾燥重量
: 208 kg
■タンク容量
: 18Liters
■カラー
アルピンホワイト

/パシフィックブルーM
/ジャパンレッドM

■エンジンタイプ
: Air/oil-cooled 2-cylinder 4-stroke Boxer engine, one camshaft and four valves per cylinder
■ボアストローク
: 99 mm x 70.5 mm
■排気量
: 1085 ccm
■最高出力

72 kW (98 PS) bei 7500 rpm

■最大トルク

97 Nm bei 5750 rpm

■圧縮比
(at closed ports)
: 11.3:1
■始動方式
: Electric
■エンジン制御
: Electronic intake pipe injection/digital engine management: Bosch Motronic MA 2.4 with overrun fuel cut-off, dual ignition

■フレームタイプ
: Three-section composite frame consisting of front and rear section, load bearing engine
■フロントサスペンション
: BMW Motorrad Telelever; stanchion diameter 35 mm, central spring strut, rebound damping adjustable
■リヤサスペンション
: Die-cast aluminium single-sided swing arm with BMW Motorrad Paralever; central spring strut, spring pre-load hydraulically adjustable to continuously variable levels by means of handwheel, rebound damping adjustable
■フロントブレーキ
: EVO brake system with dual disc, floating brake discs, diameter 320 mm, four-piston fixed caliper
■リヤブレーキ
: Single disc brake, diameter 276 mm, double-piston floating caliper
■フロントタイヤ
: 120/70 ZR 17
■リヤタイヤ
: 180/55 ZR 17
■車両本体価格  2,026,500円  (消費税別 : 1,930,000円)
 

(諸費用等が別途必要になります。)